人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杜の宮市。

itten*というグループで活動を始めてから
毎年、出展してた杜の宮市。
今年は、5月5日ですよ。
真清田神社にて。

今年は、handmade zakka itten*としての
参加はなく、itten*メンバーの
*La Pomme*のakaringoちゃんと
なごみの花アトリエのさっちゃんが
それぞれにマイブースでもって出展です‼‼

素敵な二人のお店。
きっと、とっても素敵な空間ができますね~。

ぜひぜひ、杜の宮市。お楽しみに。

*****************

私といえば、相変わらず、毎日バタバタしています。
ブログも、いつまで花見なんよ?
と思いながらも、なかなか時間作れなくて。

要領よく、いろんなことをさらっと
こなせる人じゃないので・・・
今年一年、こんなかなぁ。

会長って、大変だとは思ってたけど・・・
3月に引き継ぎしてから、毎日何かしらある。。。

今日も、ひとつまた気にかかっていたことが済んで
ちょっとホッとして。

大好きなitten*の活動も、杜の宮も
とてもできる状態でなく・・・

でも、この前、次男君の本を買いに
本屋さんへ行ったら、やっぱり手作りは気になって。
久しぶりに手作り本、買ったわ~。
今は、触れないけど・・・布の組み合わせとか
見てるだけで癒される~と思って。

まぁ、買って・・・ゆっくり見る時間なかったりしますが。

ナオトのDVDも目の前にあるのに
見れない、見ていたら寝てしまう私・・・
どうかしてるわ!

・・・って忙しい言い訳したいわけじゃないんだけど
言い訳しちゃてる・・・。

連休後半は、異次元へ行ってリフレッシュする予定。
杜の宮も行けないなんて・・・((+_+))だけど
家族の時間も大切にしたいと思ってます。
by charaintiraymi | 2014-05-01 23:02