3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりに・・・

すんごい久しぶりに公園へ。
f0266372_2361315.jpg

前は、よくよくいろんな公園行ってたけど
最近は、なかなか・・・。
緑に癒された。
f0266372_2364868.jpg

三男くんのもの。
f0266372_2373072.jpg

飛行機雲と長男くん。
[PR]
by charaintiraymi | 2014-04-29 23:04 | 日々のいろいろ

お花見??


今年は、バタバタしていて
お花見なんて行く心の余裕もないかなって
思ってたけど・・・。
ポカリと行けるタイミングの日が
一日できて。行ってきました~。
f0266372_22335745.jpg

桜百選にも選ばれているここは
ほんとに桜がずっと続いてて。
f0266372_22342855.jpg

綺麗でした~。
気が付いたら・・・
桜の下をいっぱい歩いてたね。
f0266372_22362788.jpg

急なお誘いに付き合ってくれて。
桜の下で一緒に生!いただきましたぁ。
f0266372_22372822.jpg

結構、色々煮詰まってたけど
やぁ、めちゃめちゃリフレッシュしたよ。
一緒に楽しめる友に出逢えて
幸せです~。ありがと。
[PR]
by charaintiraymi | 2014-04-04 22:38 | 日々のいろいろ

懐かしい街へ行ってきました。


先週、懐かしい街へ。
f0266372_229749.jpg

ドンさんの個展があったので行きたくて。
その個展のあった場所は
私にとって、とっても懐かしい場所で。

春休み中だったので
2人を連れて。。。
ロープウェイ乗ったり
リス村行ったり
お城に入ったりなんかしながら。
f0266372_2217515.jpg

懐かしい街をいっぱい歩きました。
f0266372_22181349.jpg
f0266372_22182996.jpg

バスから毎日見ていた景色。

”若竹”のあった場所。
f0266372_22194666.jpg

若竹の寡黙なおじちゃん。
愛情いっぱいのおばちゃん。
二人の笑顔。
大好きだったなぁ。
f0266372_22211378.jpg

懐かしい階段。
酔っぱらってね~(´▽`*)

あの頃、自分が三人の男の子のお母さんに
なってることも
20年以上経った今、同じ場所を
歩いてることも
想像なんかしてなかったね。
[PR]
by charaintiraymi | 2014-04-03 22:25