3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに・・・。


久しぶりに・・・
作品UPです。
f0266372_21564121.jpg

今日は、スイッチ入って
久しぶりにときめいた!!

なんて言ってる私もどうかと思いますが・・・。

ずっと、使いたいたかったこの濃紺チェックの生地。
いい感じだぁ。

スマホケースも、カードケースも
おすすめアイテムです。
[PR]
by charaintiraymi | 2013-10-30 22:00 | chara作品

WISHくん展!!!


ドン・カ・ジョンさんのWISHくん展。
素敵です。いいです。

ドンさんのもとに届いたお願い事1199枚を
ドンさんが絵と言葉にしてくれました。

ほっこりするもの。泣けちゃうもの。
プッと笑っちゃうもの。ジーンとくるもの。
へぇって思うもの。

もう、ほんとに素敵な空間です。
何時間でもいたくなります。

WISHくんのハガキ絵が一部コチラで見られますよ。
→→クリック☆

11月4日まで。おすすめです。

WISHくん展
2013年 10/29~11/4
名古屋市民ギャラリー矢田さん

名古屋市東区大幸町1丁目1番10号カルポート東
ナゴヤドームの横です。
10:00~19:00 (最終17:00まで)
052-719-0430
[PR]
by charaintiraymi | 2013-10-30 00:51

WISHくん展始まりました。


mignon marche vol.5にお越しいただいた皆様
ありがとうございました。
お気に入りの一点見つけていただけたら嬉しいです!!

そして・・・・。

ドン・カ・ジョンさんのWISHくん展が
今日から始まります。

WISHくん展

2013年 10/29~11/4
名古屋市民ギャラリー矢田さん

名古屋市東区大幸町1丁目1番10号カルポート東
ナゴヤドームの横ですよ。
10:00~19:00 (最終17:00まで)
052-719-0430

1199枚のお願い事が
素敵なハガキになっています。

f0266372_8501544.jpg


昨日は、展示のお手伝いに行ってきました。
今日は、また、ゆっくり一枚一枚のお願い事と
向き合って、心あらわれてこようと思います~。

ドンさんHP・・・・・コチラ☆クリック

ぜひぜひ!!どうぞ~!!
[PR]
by charaintiraymi | 2013-10-29 08:53

mignon marche vol.5です!!!


今日・明日の2日間!
ミニョンマルシェですよ~!!!

*************************
雑貨屋mignonさんでone day shop
mignon marche vol.5
10月4日(金)5日(土)(小雨決行)
OPEN 10:30~14:00 CLOSED
場所は、mignonさんの駐車場
mignonさんの委託作家さんが大集合です!
*************************

f0266372_21266.jpg

先日、とっぴぃにも載りましたね~。
雑貨屋mignonさん→→→ ☆クリック

私のヘアクリップなど、委託してきました♪
ぜひぜひ~!!!お出かけくださいね♪
[PR]
by charaintiraymi | 2013-10-04 02:18

真清田神社宮前一の市。ご来場ありがとうございました。


今日は、真清田神社宮前一の市の日。
f0266372_2322010.jpg

f0266372_23231955.jpg
f0266372_23233124.jpg
f0266372_23234364.jpg

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

私、10時過ぎまでしかいられなかったんですが、
お天気にも恵まれ、楽しい時間でした。
itten*メンバーのみんな、ありがとうね~!!
f0266372_23301417.jpg

やっぱかわいいなぁ~!!!このバック!!
[PR]
by charaintiraymi | 2013-10-01 23:32