3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドンさんの講演会があります。


今週末、ドンさんの特別講演会があります。
f0266372_2363799.jpg

6月1日(土)
小牧市北里市民センター講堂にて。
13:30開場 14:00開演
入場無料

この講演に先立って
北里市民センターのロビーに
「EVERYDAY BIRTHDAY」と
「フライパンですけどなにか」が展示されてます。
f0266372_23132539.jpg

先日、ちょこっとの時間だったけど
展示のお手伝いに行ってきました。

やっぱり、いいんだよねぇ。
癒されてきました。
[PR]
by charaintiraymi | 2013-05-30 23:14

東別院手作り朝市に行ってきました。


ご無沙汰しています^^;
放置気味になってるcharaブログ。
久々の更新です。

今日は、東別院手作り朝市に行ってきました。
f0266372_1534018.jpg

itten*メンバーのakaringoちゃんと雑貨屋ミニョンさんのお店や
f0266372_15341014.jpg

なごみのさっちゃんとお友達のお店が出てましたよ~。
さっちゃんのお店の写真は撮り忘れちゃってごめん~。

今日のお買い物は・・・
f0266372_15474391.jpg

美味しいランチプレート食べたり
キッシュやマフィン買ったり
タイカレーとか・・・たい焼きとか・・・
それに、肩掛けのおサイフ。

いやぁ~すっかり、お客さん楽しんできましたぁ!!!
楽しかったぁぁぁ~。

出展者のみなさん、おつかれさまです。
お天気、もってよかったです!

More・・・
[PR]
by charaintiraymi | 2013-05-28 15:56 | 日々のいろいろ

スリジェさんイベントのお知らせ♪


今度の土曜日18日にスリジェさんのイベントがあります。
12月のone day shopなどでお世話になった
cerisierR(スリジェR)さん→☆クリック
”癒しイベント”
2013年5月18日(土)
10~16時
itten*メンバーで参加します。
当日、私は参加できませんが
わんこ服など置かせてもらいますね。
f0266372_2311815.jpg

癒しイベントいかがですか?
[PR]
by charaintiraymi | 2013-05-16 23:02 | itten*

母の日。


今日は、母の日でしたね。
我が家の不器用な男子(?)4人からサプライズ!
f0266372_22174218.jpg

私の大好きなお花とお酒♪
4人で字を順番に書いてくれたらしく
そんなところもなんだか嬉しかったよ。
全然、いたらない母なのに。
ありがとう。

そして、私から、母へ。
f0266372_22225455.jpg

この前、杜の宮で
なごみの花のさっちゃん作品。
かわいいでしょ。

みんなが、元気で笑顔でいてくれる
当たり前のようで奇跡の積み重ねの毎日が
続きますように。

More・・・
[PR]
by charaintiraymi | 2013-05-12 22:26 | 日々のいろいろ

杜の宮市 part.2


今年の杜の宮市では、
itten*メンバーの*La Pomme*のakaringoちゃんは
単独でブースを持っての出展でした。
akaringoちゃんの麻ひも作品が
ずら~りと並んでとっても素敵だったよ~。
f0266372_23394925.jpg

私が、写真撮りに行ったときには
もうすごい人だった^^;
お店の様子はコチラへ。→*La Pomme*

itten*のブースも、メイン通りにあったのですが、
それはそれはすごい人で。
f0266372_23375210.jpg

なかなか中に入れず、
お待ちいただいたお客様もみえて
申し訳ありませんでした。

午後からは、結婚式の参列もあり
f0266372_23422535.jpg

とっても、おしゃれなかわいらしいお嫁さんで。
幸せおすそ分けしてもらった気分でした♪
[PR]
by charaintiraymi | 2013-05-09 23:46

第13回杜の宮市、無事終了♪


第13回杜の宮市。
itten*での杜の宮市4回目の出展。
無事終了しました。
f0266372_35211.jpg

お越しいただいた皆様。
ありがとうございました。
f0266372_374447.jpg

とっても気持ちのよいお天気の中
杜の宮市を楽しむことが出来ました。
f0266372_316080.jpg

f0266372_3162350.jpg

f0266372_317311.jpg

f0266372_3175531.jpg

この杜の宮市で、毎年楽しみにきてくださるお客様。
杜の宮で、出逢えた出展者さん。

杜の宮市を通しての出逢いに感謝です。

More・・・
[PR]
by charaintiraymi | 2013-05-06 03:26 | itten*

5月5日、今日、杜の宮市です!!


いよいよ杜の宮市です。

杜の宮市→→☆クリック
5月5日(日祝)10:00~17:00
真清田神社境内エリア
100人のモノ作りアートクラフトマーケット内にて出展します。

itten*ブースは58番。
会場マップ→→→ ☆クリック

お待ちしています。

f0266372_024216.jpg

今日は、藤の街へ・・・。
f0266372_0243921.jpg


More・・・
[PR]
by charaintiraymi | 2013-05-05 00:22 | itten*

アクセ系。


杜の宮市にむけて・・・

皮ひもネックレス。
f0266372_047075.jpg


それから。
うさ耳シュシュ?
f0266372_0465043.jpg

形がかわいいなぁって思って。

今日は、星が丘テラスへ行ってきたよ。
何年ぶり?ちょっと街な感じ?を楽しんできたぁ。
GAPの入り口でくじ引いたらね、
全品50%off券でね。
そりゃ、はりきって買っちゃいますって!

More・・・
[PR]
by charaintiraymi | 2013-05-04 00:51 | chara作品

第13回杜の宮市、まもなく!!


杜の宮市が近づいてきました。
杜の宮市
5月5日(日祝)10:00~17:00
真清田神社境内エリア
100人のモノ作りアートクラフトマーケット内にて出展します。

当日のブース案内が出ました。
第13回杜の宮市会場マップ→→→ ☆クリック
itten*は58番。
La pommeは16番。
楽しみですね~!!

f0266372_1573786.jpg

ワンコインアートのラッピングも完了です。
[PR]
by charaintiraymi | 2013-05-02 01:59 | itten*

キャンプ三日目


キャンプ三日目は、
テントの片付けなどを済ませて
また、おじさんの釣り堀へ。
f0266372_1291799.jpg

今度は、おじさんのこだわりの釜戸で
ますの塩焼き。
姿形・焼き順からこだわりの味を堪能。
f0266372_130574.jpg


そのあとは、馬籠宿へ・・・。
f0266372_1313885.jpg
f0266372_1315440.jpg

あっという間の3日間。
f0266372_1355625.jpg

忙しい中だけど・・・。
帰ってからの洗濯は大変だけど・・・。
「自分が動きだけば景色がどんどん変わる」だね!
[PR]
by charaintiraymi | 2013-05-02 01:39 | 日々のいろいろ