3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第13回杜の宮市に出展します。


第13回杜の宮市に
handmade zakka itten*で
出展します。

f0266372_22264760.jpg


杜の宮市の100人のモノづくりの
ブースでの参加です。

真清田神社の境内に
たくさんのお店が並びます。

itten*で杜の宮市に出展できるのも
今年で四回目となりました。

いろんな想いがあります。
楽しみです。

杜の宮市→→→ ☆クリック
5月5日 10:00~17:00
<開催場所>
一宮市真清田神社境内
宮前三八市広場
本町通1丁目商店街

100人のモノづくり
もりもりフードコート
杜の学校
生音ライブ
素材やマーケット
市民活動大集合!

More・・・
[PR]
by charaintiraymi | 2013-03-31 22:44 | itten*

RSSフィードって?!


今まで慣れてきたFC2から
exciteブログにお引越ししてきて
まだ、戸惑ってます(泣)

リンクに貼れないURLがあって
RSSフィードに対応してないって言われちゃうの。

なので、とりあえずここに貼ったりして。

ドンさんのHP・・・月面サーカス
http://www.ne.jp/asahi/don/cajon/index.html

cerisierR(スリジェ)さんのHP
http://cerisier215.web.fc2.com/index.html

リンクの順番もさわれないの!?
誰か!教えて!!
**************************************
ハンドメイドブログらしく・・・
カードケースのオーダーいただきまして
準備中~。
f0266372_22141376.jpg

まだ、完成してない(汗)
絵文字も使えない(泣)(笑)
[PR]
by charaintiraymi | 2013-03-27 22:18

大切な時間


今日は、とっても懐かしいメンバーが集まりました。

長男くんが幼稚園へ入る前の頃
一緒に遊んでいたお友達たち。

神奈川にお引越しした子が
来てくれたのをきっかけに
6人の6年生+弟たち6人が集まりました。

子どもたちは、幼稚園も小学校も
違うので覚えてるかな?くらいだったんだけど
会うなり、意気投合の
一日中遊びまわって帰りたくない状態。
f0266372_2333095.jpg

母達は、ゆっくりまったりおしゃべり。
あのころは、こんな時間が夢のようだったけど。

小さい頃、一緒に過ごした大切な時間は
今も、ずっと続いているのが嬉しくて。

今日も、ほんとに幸せな一日でした。

More・・・
[PR]
by charaintiraymi | 2013-03-25 23:28 | 日々のいろいろ

はじめまして。


家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara*。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作る3・5(さんご)を始めたのが2009年。

2010年1月から、これまでの3年以上の日々を
FC2のブログhttp://sango35sc.blog107.fc2.com/
お世話になってきましたが、
今回、新たに3・5(さんご)chara*の
ブログをコチラで始めることになりました。

chara*の手作り・日々のいろいろを綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

3・5(さんご)はhand madeサークル「itten*」のメンバーとして
不定期でone day shopを行なっています。

shopのお知らせ、作品の紹介なども
今までどおり、こちらでupしていきます。
末永く、よろしくお願いします。

More・・・
[PR]
by charaintiraymi | 2013-03-25 00:27 | はじめまして。