3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日々のいろいろ( 35 )

chara*家カメラ部???


今日は、chara*家カメラ部活動日♪
なんちゃって~。
久しぶりに、カメラをぶら下げておでかけ。
子どもたちは、ついてきやしませんが。
f0266372_0345470.jpg

f0266372_0362664.jpg
f0266372_0363826.jpg
f0266372_0365814.jpg
f0266372_037898.jpg
f0266372_0372731.jpg
f0266372_0373930.jpg
f0266372_0514840.jpg
f0266372_039542.jpg
f0266372_038859.jpg

どの写真がお好み?
後ろがぼけるだけで、上手く撮れた気になる
素人な私ですけど・・・。何か?(笑)

More・・・
[PR]
by charaintiraymi | 2013-04-15 00:45 | 日々のいろいろ

旅歌ダイアリー


今日は、1人映画デビューしました。
今日から公開で、すぐ見たくて。
f0266372_062093.jpg

ラジオやテレビの朝番組でしか
宣伝してないから、知らない人も
きっと多いね。
旅歌ダイアリー
映画の感想は、
言葉にできない。したくない。
どんな言葉も軽く感じてしまうようで。
とにかく。よかった!

映画館で、一緒になった2人のママさんと
上映前も後も、いろんな話で盛り上がり♪
1人映画じゃなかったみたいだけど。

また、来週、友達と行く私。
最近、ナオトに忙しい・・・作品、作らなきゃです(汗)

More・・・
[PR]
by charaintiraymi | 2013-04-14 00:12 | 日々のいろいろ

イチゴ狩り


今日は、寒さがぶり返しましたね。
イチゴ狩りに行ってきました♪
f0266372_2272995.jpg

毎年恒例の
イチゴ狩り&バーベキューコース。
途中、雨も降りましたが
バーベキューハウス内なので大丈夫。
ひとしきり食べたら
子どもたちは、ボールプールで大暴れ。
私たちは、まったりおしゃべり。
小さい頃は、一緒に行動しなくちゃいけなかったけど
ゆっくりできるようになりました。

More・・・
[PR]
by charaintiraymi | 2013-04-07 22:18 | 日々のいろいろ

春の野花


昨日、我が家の3人息子が
「かあさん、は~い!」って
プレゼントしてくれました。
f0266372_239220.jpg

歩道や田んぼの脇に咲いてた
春の野花。
たんぽぽ、スミレ、ムスカリ、れんげ・・・。
そのへんに普通に咲いてる花だけど
とってもかわいい花束になってました。
嬉しかったよ~。

今年は、つくしをとりに行きそびれたのが心残りだなぁ。

明日は、中学校の入学式です。
自分も通った中学校。懐かしいなぁ。
新しい世界に踏み出すよ~!

More・・・
[PR]
by charaintiraymi | 2013-04-04 23:19 | 日々のいろいろ

大切な時間


今日は、とっても懐かしいメンバーが集まりました。

長男くんが幼稚園へ入る前の頃
一緒に遊んでいたお友達たち。

神奈川にお引越しした子が
来てくれたのをきっかけに
6人の6年生+弟たち6人が集まりました。

子どもたちは、幼稚園も小学校も
違うので覚えてるかな?くらいだったんだけど
会うなり、意気投合の
一日中遊びまわって帰りたくない状態。
f0266372_2333095.jpg

母達は、ゆっくりまったりおしゃべり。
あのころは、こんな時間が夢のようだったけど。

小さい頃、一緒に過ごした大切な時間は
今も、ずっと続いているのが嬉しくて。

今日も、ほんとに幸せな一日でした。

More・・・
[PR]
by charaintiraymi | 2013-03-25 23:28 | 日々のいろいろ