3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おうちカフェ

出逢って数年になるけど
挨拶するくらいでなかなかお話したことなかったんですが。
お誘いいただいてお邪魔したら・・・。

めっちゃすっきり素敵なおうちカフェのようなお宅でした。

お昼ご飯もご馳走になったんだけど
写真撮ってなくて・・・ですが
出てくるものすべてが素敵でした。
f0266372_15175085.jpg

ご一緒した人の手土産もおされ~な感じで。
f0266372_151759100.jpg

手仕事も好きそうなこのメンバー。
お近づきになれて嬉しかった♪

帰りには、お庭のユーカリとローズマリーいただいて。
とりあえず、麻ひもで束ねただけだけど・・・
めっちゃ癒されてます。
f0266372_15221696.jpg


なんだか、こういう時間、大切。
やっと、こういう気持ち取り戻せてきたのかな、私。

来年度の役員も決まり・・・
ちょっとホッとしたのかな。。。
[PR]
by charaintiraymi | 2014-11-22 15:22 | 日々のいろいろ