人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬山で出逢った子たち。

犬山クラフトフェアで出逢ったかわいい子たち。

ポチ袋。かわいいのいっぱいあったよ。
来年の姪っ子ちゃんたちのお年玉は
これにしようかな。
犬山で出逢った子たち。_f0266372_14571575.jpg


piicoさんの・・・
いつもイベントでご一緒すると・・・
必ず何か連れて帰ってきちゃいます。

白クマちゃん・・・たまらん。
魚の箸置きは、次男君のために。
犬山で出逢った子たち。_f0266372_14572473.jpg


ご夫婦で出展していたお友達のブーツ。
かわいい~。お気に入りが増えたよ。
犬山で出逢った子たち。_f0266372_14573988.jpg



なんだか、こういうかわいい子たちに
出逢う時間も、今年一年失っていた自分に気付いたよ。
心が潤いました。
by charaintiraymi | 2014-11-22 15:03 | 日々のいろいろ