3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

薔薇・バラ・ばら

キャンプから帰ってきた途端・・・
サッカーの当番やら仕事やら。

会長の会議やら町内の会議やらが続き
また、大きな波にのまれ
一週間、ずっと悶々としながら
悩み続け・・・意を決して踏み出したら・・・
思いがけず、助けてくれる人がいて
なんとかなりそうな目途が立ち。
救われたぁ~。

まだまだ、あれやこれやあるけどね。
なんだろねぇ。一年こんなんかなぁ。


そんな中、一日お休みができて。

chara家、写真部?行ってきました。
f0266372_14184357.jpg
f0266372_141947100.jpg
f0266372_1420290.jpg
f0266372_14201718.jpg

f0266372_1522641.jpg

f0266372_15212127.jpg

f0266372_14203315.jpg

f0266372_14204640.jpg
f0266372_14205994.jpg
f0266372_1421810.jpg
f0266372_14211866.jpg

f0266372_15235584.jpg

どのバラがお好み?
ってか、薔薇って、
どの角度で撮るのがいいの?
どれくらい開いてるのがいいの?
な感じでした~。
つぼみが可愛いけど、
写真だと、ちょっとさみしい。

並べてみて気が付いた。
夫婦そろって、淡い色の薔薇しか撮ってない!
真紅の薔薇とか、毒々しい薔薇とか
ザ・薔薇‼っての、いっぱいあったのにね!




*******************
今日は、家の工事で
大工さん来てるから
何もできないけど、
家にじっと居なきゃいけなくて。

普段、作れない時間ができてよかった~。
[PR]
by charaintiraymi | 2014-05-21 15:01 | 日々のいろいろ