人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見🌸


今年は、バタバタしていて
お花見なんて行く心の余裕もないかなって
思ってたけど・・・。
ポカリと行けるタイミングの日が
一日できて。行ってきました~。
お花見🌸_f0266372_22335745.jpg

桜百選にも選ばれているここは
ほんとに桜がずっと続いてて。
お花見🌸_f0266372_22342855.jpg

綺麗でした~。
気が付いたら・・・
桜の下をいっぱい歩いてたね。
お花見🌸_f0266372_22362788.jpg

急なお誘いに付き合ってくれて。
桜の下で一緒に生!いただきましたぁ。
お花見🌸_f0266372_22372822.jpg

結構、色々煮詰まってたけど
やぁ、めちゃめちゃリフレッシュしたよ。
一緒に楽しめる友に出逢えて
幸せです~。ありがと。
by charaintiraymi | 2014-04-04 22:38 | 日々のいろいろ