3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園の早咲きの桜が満開です。

今日、ふと思った。
毎年、桜の写真撮ったりしてupしてたっけ。
今年は、カメラを持つ余裕もない・・・。
写真を撮るって、心が裕じゃないと
できないんだ~。

季節の花や景色を撮っていた時間。
なんて贅沢な時間だったんだろう。

今年は、子ども会やサッカーの
役員の仕事に追われてあっという間に
一年が過ぎちゃうかも。

でも、そんなときこそ、写真撮ってみよ。
明日は、公園の桜の写真撮るぞ‼‼‼

子ども会の育成会会長の仕事が始まって
早くも、わかってきたことがひとつある。

私、周りの皆さんに支えられている。
頼りがいのある一緒にやってくれる役員さん。
「いつでも、お手伝いするよ。」って
声かけてくれる他のお母さんたち。
弱音をあったかく受け止めてくれる友達。

この一年、不安でいっぱいだけど
きっと、周りの人たちに助けられて
私、頑張れるんだ。

今は、そう思ってやるしかない。。。

ひとつひとつやっていくんだ。

けどさ。お酒の量、増えるわ~^^;
飲まずにはやってられな~い(ー_ー)!!

お疲れ~の一杯が私には必要(^_-)-☆





いや、一杯じゃ足りん…

1年後、こんなんやったわ…て、
読み返しながら飲むときのために
こんなん書いてみたぁ( ̄▽+ ̄*)

アル中に要注意!!
[PR]
by charaintiraymi | 2014-03-23 22:30 | 日々のいろいろ