3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初蹴りに福袋。


もう一週間過ぎてしまいましたが・・・
先週の5日は、子どもたちのサッカーの
初蹴りの日でした。
f0266372_22205540.jpg

青空が澄んでいて、とてもよい日でした。
が‼ 朝の9時半くらいから
三兄弟がそれぞれ時間が決まっていて
夕方4時半くらいまでずっと外は寒かった!
ずっと見てる派の私も寒さに負けて
親子サッカーに参加!
ボールが飛んできたりなんかしたら
焦る!テンパる!・・・けど、
なんだか楽しかったです。

****************************************

そして。福袋♪
いつもお世話になっている雑貨屋mignonさんの
福袋を作りました。
f0266372_2226943.jpg

こんな感じに中が見えるように
ちょこっとラッピングして。

ここでお知らせする前に
早々にお嫁にもらっていただいたようで
お買い上げいただいたお客様。
どうもありがとうございました。
私の一押し鍋つかみ♪
お気に入りに入れていただけたら
うれしく思います。

今年もマイペースに頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by charaintiraymi | 2014-01-11 22:32 | 日々のいろいろ