3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スキー♪


1月3日、スキーに行ってきました。
久々・・・ってか、昨年は行けなかったから
二年ぶりのスキー。
f0266372_2320962.jpg

きっかけは、70歳になったお義母さんが
「私をスキーに連れてって!」
パパさん家族は、毎年毎週スキーに
行ってたそうな家族なのですが
なんと、お義母さん、10年以上ぶりのスキー。
私はちょっと心配しましたが、そんなのどこへ?
張り切ってリフトに乗り、頂上から滑っておりてきました。
すごいパワフル!すごい!尊敬する‼
f0266372_2327514.jpg

行ってしまえば、やっぱり楽しい!
f0266372_23273954.jpg

二年ぶりのスキー二回目の三男くん。
ばっちり上手に滑っていました。
子どもってすごい。すぐ抜かされるわぁ・・・。
f0266372_23274421.jpg

長男くんの部活の合間をぬって
また行きたいなぁ。スキー♪
f0266372_2319522.gif

[PR]
by charaintiraymi | 2014-01-04 23:32 | 日々のいろいろ