人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

前回の投稿から一ヵ月が過ぎていました^^;

出会ったタイミングや条件が合ったりして
ちょっと仕事を始めたり・・・なんかして
余裕もなくなっていました。

仕事のほうも、慣れてくるまで大変(汗)(泣)

今まで以上にマイペースブログに
なっちゃうかと思いますが、
今年も一年よろしくお願いします。

今年は、子ども会の役員・・・会長・・・
の仕事も入ってきます。

そのとき、そのとき、考えながら
楽しんでいろんなことに取り組んでいきたいと
思っています。

いろんなことを一新して、
一年、フレッシュにいきまーす!!

とりあえず・・・
先月の真清田一の市の様子の写真をup~。今頃・・・
と思ったら・・・写真が縦にできないぃ・・・

ということで・・・横で撮った写真のみ・・・
2014_f0266372_005187.jpg

今年の我が家のお飾りは
このなごみさんリースです。
2014_f0266372_005023.jpg

そして、真清田に出展されているpiicoさんの。
カード立ても、ツリーのもお気に入りです。

結果、お正月らしく・・・私らしく・・・な
投稿になったかな。。。

今年もよろしくお願いします。



ちょぴっと、なおちゃんのマネ入ってる~。
って、めちゃ自己満足?しながら
ちょっと楽しんでおります。
by charaintiraymi | 2014-01-02 00:06 | 日々のいろいろ