人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬山クラフトフェア、ありがとうございました。


犬山クラフトフェア。
無事、終了いたしました。
今日も、とってもいい感じだったよ!
犬山クラフトフェア、ありがとうございました。_f0266372_11275144.jpg

犬山城の城下町の素敵な雰囲気の中。
犬山クラフトフェア、ありがとうございました。_f0266372_1129240.jpg

お天気にも恵まれて楽しい一日でした。
犬山クラフトフェア、ありがとうございました。_f0266372_11303556.jpg
犬山クラフトフェア、ありがとうございました。_f0266372_1130567.jpg
犬山クラフトフェア、ありがとうございました。_f0266372_11311312.jpg
犬山クラフトフェア、ありがとうございました。_f0266372_1131322.jpg

何年ぶりかの再会のために
会いに来てくれた栗ママ。ありがとう~。
うれしかったなぁ。

これまでに出逢ってきた人たちが
元気でいてくれて、
こんなふうに会うことができるって
ほんとに幸せだなぁって思いました。
ありがとう。

そして、こんな素敵な一日を過ごせるのも
itten*メンバーがいてくれるからです。
私1人では、できないこと。
いつも、甘えてばっかだけど、
ほんと、いつもありがとう!!!






今日は、出展されてたお友達のブーツちゃんと
お隣の作家さんのこのポストカードをお買い上げ。
犬山クラフトフェア、ありがとうございました。_f0266372_11391155.jpg

きっと、今日出逢ったこのカードさんたちに
励まされてたり、背中押してもらったりするんだろうなぁ。

冷える朝に頂いた豚汁。
犬山クラフトフェア、ありがとうございました。_f0266372_1142845.jpg

これも忘れられないわ~。

そして、今日は、子どもたちのサッカーのほうも
予定があったんだけど、協力してくれた
家族のみんなに大感謝です!!!!!

ありがとう!!!!!
by charaintiraymi | 2013-11-18 11:45