人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのお知らせ♪


handmade zakka itten*からのお知らせ♪

第17回おもしろそうだがや
(犬山クラフトフェア2013)
に出展します。
全国からお店が90数店集まります。

平成25年11月17日(日)
10時~16時
犬山城下にて。(雨天決行)

そうなんです!
もう、今週の日曜日!!

はぁ~忙し、ふぅ~いそがしっ。
ひぃ~いそがし~!!
ちゃんと予定を立てずにまったりしてるから
いつも、こうなるんだけどね^^;

久しぶりにコレ作りましたよ。
イベントのお知らせ♪_f0266372_1164944.jpg

鍋つかみ!
ポットなんとかって言ってみたりしたけど、
やっぱ、鍋つかみ!っていうのが一番。
これから、お鍋の季節。
コレ、とってもいいよ!
置いておくだけでもかわいいし~。

それからね。こんなん。
イベントのお知らせ♪_f0266372_1192115.jpg

今日は、今から図書ボラ掲示に行ってきます。
クリスマスの掲示用にね、
クリスマスのガーラント??っていうの?
かわいいよん?

うちにある折り紙、こんなかわいらしい色ばっかり
残っちゃってね。青とか赤とかないんよね。

な、感じのバタバタな日々・・・。





さらにね!バタバタの理由は・・・
また、長男くん骨折!!
また、左手!!指!!
しかも、今回は、2本・・・・。
昨日の夕方、中学校から電話かかってきて・・・
体育の跳び箱でおかしな手のつき方しちゃったらしい・・・。

もう、こんだけなってくると、
骨折も、慣れてくるけど・・・
やっぱ。凹むわぁ。
カルシウムが足りないんよね。
牛乳好きじゃないから?
魚はよく食べるけどなぁ・・・。

今朝から、急に牛乳飲み始めました・・・長男くん。

また、病院通いやら・・・。

なにより、ヤル気になっていた
部活のサッカーがまたできなくなって
悔し泣きの長男くんでした。。。
by charaintiraymi | 2013-11-12 11:17