3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界遺産ツアーだぁ!


三連休の前半に行ってきました~。
f0266372_23545886.jpg

富士山五合目まで。
f0266372_2355531.jpg

夜は、たまたまめぐり合えた貸別荘で
バーベキューして。花火して。
露天風呂がついているという・・・
f0266372_2358156.jpg

なかなかいいところでした。
翌日も三保の松原へ。
f0266372_2359056.jpg

残念ながら、富士山は見えなかったけど
台風の影響で、波の高い海辺で
f0266372_002373.jpg

大はしゃぎの三兄弟でした。




*************************
今回は、パパさん実家の父母兄ファミリーとの
11人で泊まれるコテージを探していたら
たまたま空いていた貸し別荘に出逢って。
これが、ちょっと昭和の匂いもしますが
とっても綺麗に手入れされていて
しかも、貸切露天風呂付きという・・・
なかなかいいところでした。

それに、たまたま富士山のふもとだったことで
世界遺産ツアーとなり。

とっても、いい旅になりました。
[PR]
by charaintiraymi | 2013-09-17 00:10 | 日々のいろいろ