3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャンプ。


急に涼しくなって、なんだか
夏の終わりを感じ始めて
さみしいです。。。

先週は、まだ真夏だった!
キャンプへ行ってきました。
f0266372_2231518.jpg

いつもの大好きなキャンプ場へ。
f0266372_2241135.jpg

緑に囲まれてまったりして
f0266372_2253912.jpg

子どもは川で魚を追い続け・・・
f0266372_2261739.jpg

骨折した左手に、気休めのビニール袋巻いた長男くん。

ゆっくり時間が流れて・・・
やめられません。。。キャンプ。

今年の夏休みは
みんながそれぞれ忙しくて
一回しかいけなかったけど、
毎年、行けたらいいなぁ。



夜は、肌寒くて長袖着るくらいの
山の中の川は、
1分も入っていると凍りそうなくらい
冷たいんだけど

岩魚(イワナ)を見つけたら
何がなんでも獲りたい長男くん。

今年も、片手を濡れないように上げながら
タモで捕まえちゃいましたよ!

彼のそういうときの集中力は
ほんとにすごい!

こんなちっちゃなキリギリスの赤ちゃん。
f0266372_22172130.jpg

夜の焚き火には、クワガタさん登場。

何もないキャンプ場には
大自然がいっぱい。
[PR]
by charaintiraymi | 2013-08-26 22:20 | 日々のいろいろ