人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ始動!?


作ることからちょこっと離れていた私ですが・・・。

そろそろ始動かな?

itten*の出展イベントの新しい話も出てきて。
また、詳細はお知らせしますね。

作ることがスキで
いろんな手作り品もある中で
何作る?って、考えていて・・・

やっぱり、原点にもどって
あったらいいな。喜んでもらえたらいいな。ってものを・・・。

とりあえずね、昨日はカフェマット。
いよいよ始動!?_f0266372_10415966.jpg

ちょいとお茶するときに
こんなん使うだけで
カフェ気分?
どっちが上でもいいよ~。



**************************************
13日のペルセウス流星群見ましたか?
たまたま、ドンさんのHPの日記見ていたら
流星群のことが、書いてあって
ちょうど、そのときが見頃じゃないですか!

なんとなく、北東の空を見に行ってみたら・・・

一分も待たずして・・・
流れ星☆
すっごく明るくて大きくて
あんなしっかりと流れ星を見たのは初めてでした。

Nice catch the moment!
しちゃったなぁ!!!!!
by charaintiraymi | 2013-08-14 10:52 | chara作品