3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「君がバケツに見えてしょうがないんだ」


8月3日から、ドンさんの・・・

個展「君がバケツに見えてしょうがないんだ」
8/3~9/9  江口珈琲 にて
岩倉市昭和町1-23 おさや糸店2F
10時~19時 火・金休み Pあり
0568-21-2212

が、始まりますよ。

今日は、夕方、ちょこっとお手伝い
行ってきました。

ドンさんの
バケツやフライパンやスプーンさんたちに
すっごい癒されてきました。
f0266372_20392048.jpg

期間中にゆっくりこの空間に浸れる時間を
一日でも作りたいなぁ。

江口さんのアイスコーヒー美味しかったぁ。





******************************
ドンさんのお手伝いといいながら
あの空間に癒されている自分・・・

過酷な夏休みに疲れている自分を
再確認したりなんかしてね^^;

さぁ、今週末は夏祭り。
今年も楽しみま~す。
[PR]
by charaintiraymi | 2013-08-01 20:48 | 日々のいろいろ