3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東別院手作り朝市に行ってきました…part.2


今月も行ってきました~。
東別院手作り朝市♪

今日も、たのしかったぁ。
手作りがいっぱいで、なんか癒されます。

手作りfood関係も多くて
あったかくて美味しくて、体によさそうで・・・。

写真撮ってませんが^^;
ほんとなんともいいよ!

今日は、こんなカキ氷も食べちゃいました。
f0266372_0295251.jpg

手前は私のレモンジンジャー。
奥は生キウイ。キウイやばかった!
手作りのキビ糖の蜜がさっぱりで!

今日は、”so-ing so-ing"さんでコレ♪
f0266372_0332223.jpg

これから暑くなるから
髪の毛これでキュートにまとめます♪

それから、ドンさんのWishくんのはがきも。
8月31日までお願い事募集中だよ!
今年、三年目の私のお願い事は・・・。
まだ、あたため中~。

ドンさんのWishくんについて、昨年NHKで
内多アナウンサーが番組にしてくれました。
動画が今も、ここで見れるよ。

見てない人は、ぜひどうぞ。
クリックしてみてね!↓↓↓
ウィークエンド中部
http://cgi4.nhk.or.jp/eco-channel/jp/movie/play.cgi?movie=j_wechubu_20110924_1435

他にもさらさらサラダ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=GjI2tHcm8RU
[PR]
by charaintiraymi | 2013-06-29 00:41 | 日々のいろいろ