3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

図書ボライベント♪


次男くん・三男くんの小学校での
図書ボランティアに参加していまして・・・。
今日は、七夕イベントでした。

飾りつけをして準備♪
f0266372_1754068.jpg


図書館の廊下に設置してもらった笹に
願い事を書いた短冊を子どもたちが付けに来ます。
f0266372_1763126.jpg


子どもたちの純粋な願い事でいっぱいになりました。
f0266372_1771668.jpg

毎年、いろんなお願い事を見るのがたのしみです。





itten*の次の予定がまだ未定なこともあって
すっかりハンドメイドから遠ざかり・・・(汗)
追われないとできない性格なんで^^;

日々、三兄弟のこと、自分の楽しみで
充実しちゃっています。
[PR]
by charaintiraymi | 2013-06-25 17:12 | 日々のいろいろ