3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東別院手作り朝市に行ってきました。


ご無沙汰しています^^;
放置気味になってるcharaブログ。
久々の更新です。

今日は、東別院手作り朝市に行ってきました。
f0266372_1534018.jpg

itten*メンバーのakaringoちゃんと雑貨屋ミニョンさんのお店や
f0266372_15341014.jpg

なごみのさっちゃんとお友達のお店が出てましたよ~。
さっちゃんのお店の写真は撮り忘れちゃってごめん~。

今日のお買い物は・・・
f0266372_15474391.jpg

美味しいランチプレート食べたり
キッシュやマフィン買ったり
タイカレーとか・・・たい焼きとか・・・
それに、肩掛けのおサイフ。

いやぁ~すっかり、お客さん楽しんできましたぁ!!!
楽しかったぁぁぁ~。

出展者のみなさん、おつかれさまです。
お天気、もってよかったです!




昨日はね、大須に行って
スープカレー?
f0266372_15511698.jpg

これまた、美味しかったなぁ。
しゃべりメインの大須の旅でしたが。
ちょっと、ゆっくり楽しい時間を満喫中です。

感謝!!!
[PR]
by charaintiraymi | 2013-05-28 15:56 | 日々のいろいろ