3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ一日目


キャンプ楽しんできました。
一日目は、13時にキャンプ場に入ってから
テントやタープなど、キャンプ生活準備。
f0266372_10879.jpg

子どもたちは、すぐに川へ。
寒いのに入りたくてしょうがなくて。
大人は、ビール飲んで一息。

それから、キャンプ場内にあったます釣り場へ。
次男くんは、一日中、魚を見ていたいくらい
魚好きなので、大興奮。
f0266372_13155.jpg

おじさんに、えさやりまでさせてもらって。

ここのおじさん、釣り方から
ますのさばき方、くしのさし方、塩のふり方
そして、焼き方までレクチャーしてくれて
こだわり満載の、ます人生楽しんでる感じ。
f0266372_151419.jpg

長男くん、さばき方を伝授してもらいました。

そして、サイトに戻って焼きはじめていたら
心配になって見に来てくれたおじさん。
結局、風よけにビニールシート張ったり
あれやこれやと面倒みてくれました。

おじさんのブログにも私たち載せてもらっちゃってます。
釣り堀しらたに→ クリック!

夜は冷え込みましたが、おじさんのおかげで
心はぽっかぽかだったよ。
[PR]
by charaintiraymi | 2013-04-30 01:17 | 日々のいろいろ