3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ


泣いたり笑ったり。ハンドメイド好きなchara*の日々
by charaintiraymi
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅歌ダイアリー


今日は、1人映画デビューしました。
今日から公開で、すぐ見たくて。
f0266372_062093.jpg

ラジオやテレビの朝番組でしか
宣伝してないから、知らない人も
きっと多いね。
旅歌ダイアリー
映画の感想は、
言葉にできない。したくない。
どんな言葉も軽く感じてしまうようで。
とにかく。よかった!

映画館で、一緒になった2人のママさんと
上映前も後も、いろんな話で盛り上がり♪
1人映画じゃなかったみたいだけど。

また、来週、友達と行く私。
最近、ナオトに忙しい・・・作品、作らなきゃです(汗)



ここにも、ナオトのこと書きだしちゃって
私、ヤバイね(笑)どはまり中~。
[PR]
by charaintiraymi | 2013-04-14 00:12 | 日々のいろいろ